お久しぶりです (^o^)

みなさん、こんにちは。スリーミーなひととき 元ミキサー・Web制作担当のたまちゃんです。

3月の番組卒業以来、仕事に慣れることでいっぱいいっぱいで、ブログの更新が全然できませんでした。

社会人1年目って、そんなもんですよね。まだまだ、覚えれなくて怒られて、覚えて、また怒られての繰り返しです。まぁ、これは成長のステップと考えれば、納得できますね。

さて、番組を卒業してからいろんなことがありました。友人と強行スケジュールでの東京へ遊びに行ったりしましたよー

そして、10月の終わりには僕とFBでつながっている方はご存知かと思いますが、毎週土曜の午後2時から放送中の「煌★すまいる」のまこぱんださんと長時間に渡ってお話したりして、ご相談にのっていただきました。その節は、ありがとうございました!

社会人になって、大きく生活が変わったようで変わってない、でもそこに自分の余暇が持てていないのが今の僕のできていないところ。

いつになるかわからないですけど、番組に戻ってまた自分の余暇であるパーソナリティーという趣味をしたいなと思っています。

また、近いうちにブログ更新します。 その時は、またご覧ください。

では、また。

img_0052
10月に東京に行った際、夜の東京スカイツリーを見ました。曇り空だったのが残念だったんですが、楽しめてよかったです。
img_0101
スカイツリーを見た翌日は、六本木ヒルズの屋上から撮りました。なんだか、景色を見ることで満足する僕は、ちょっと変?
img_5110
8月には、友人と京都に行ってきました。ショッピングが多かったですけどねw

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)