2016.08.08(#180) 放送後記

今回の放送はあまっちゃん不在でした。

番組構成・ミキサーのあまっちゃんがいないものだから

コーナーなし、曲なし、途中BGMもなしというないない尽くしの放送となりました。

そういえばタイトルコールもなかったね(笑)

八木ちゃんとラスカルちゃん二人きりの放送は180回目にして史上初!

途中見るに見かねて、いや聴くに聴かねて?

佐野蕎麦さんと松浦さんがスタジオに助けに来てくださいました。

ありがとうございました。

今週読めなかったメールは次週読みますね。

 

さて予定していたりょうくんのリポートも延期になりました。

でも次週りょうくんが帰省してスタジオからお届けしますので楽しみにしてくださいね。

免許取ったから、もうたまちゃんに送ってもらわずにスタジオ来ることができるよね?

 

今回はYouTube版もありませんのでご了承ください。

 

さぁ、リオ五輪も開幕しました♪

日本人選手も続々とメダルを獲得しています!

スリーミーはすべての日本代表を応援しています!

 

The following two tabs change content below.
MC:八木正幸
お笑い芸人・タレント。1989年「チェリーズ」というコンビでデビュー。 2013年3月よりたんなん夢レディオにて毎週月曜19時から「八木正幸のスリーミーなひととき」のメインパーソナリティを務める。