2016.08.01(#179) 放送後記

今回のスリーミーなひとときは

スリーミー的伝説のオリンピック。

パリオリンピック!!

をお送りいたしました。

どうですか?凄いの一言でしょ。

今でこそ世界一のスポーツの祭典ですが

熱量というか、パワーというか、当時も凄いものがあったと思います。

リオデジャネイロオリンピック、スリーミーはフェンシングを応援してきましたが

すべての選手が力の限り悔いのないように頑張ってください。

スリーミーはすべての日本代表を応援しています。

出来れば番組にも遊びに来てください。

Youtube版メールテーマ

あなたのフェチは?&脇の下フェチは有りか、無しか?

でした。

男性はやはり、二の腕やふくらはぎなどの表面的な部分が好きなんですね。

 

8月前半のメールテーマは

スリーミーを聴きながら何してますか?

時間的に、食事・お風呂・寝る準備などあなたの

スリーミータイムはどんな感じか、教えてください。

お待ちしております。

Youtube版トークテーマ・ヘビロテリクエストの方もお待ちしております。

どちらもよろしくお願いいたします。

 

次回はりょうくんの名古屋リポートなうです

お楽しみに。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)