スリーミーなひととき #175

いよいよ一年も半分終わり、7月です。

梅雨明けはまだなのでしょうかね。

先週は大喜利で大いに笑い、放送後記ではセクハラ事件が勃発!?

Youtube版は毎回本編とは違う展開を魅せています。

そちらもお楽しみに。

次回(7/4)のスリーミーなひとときは

リオデジャネイロオリンピックフェンシング日本代表応援企画第3弾。

江戸屋さんの御主人による フェンシング講座 初級編

オリンピック開幕まであと一カ月 みんなでフェンシングについてお勉強しましょう。

7月のメールテーマは

「夏の新番組どれミ~ル」

新ドラマ・新バラエティー・新ラジオ番組などなど

気になる新番組をお寄せ下さい。お待ちしております。

放送後記だけの週替わりのメールテーマもあります是非観てください。

リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき #175&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、あまっちゃん、りょうくん、みなさんこんばんわ!
    バットマンは「オリンピックおたく」です。ついにバットマンの時期がやってきました。
    もちろん毎回フェンシング中継も見ています。
    しかしフェンシング日本代表に福井出身者がいることを前回は知りませんでした。
    リオは力いれて応援しますよ!

コメントは締め切りました。