2016.05.30 (#170)放送後記

5/30の放送後記です。

ラスカルちゃん生誕前夜祭SPでした。

ラスカルちゃんによる、ラスカルちゃんの為のラスカルちゃん一色のスリーミーでした。

モーニング娘。の話が止まらない、止まらない!?

そしてみなさんからの、お誕生日メッセージありがとうございました。

なんだかラスカル卒業?みたいな放送でしたが、

まだまだこれからも、ガンガン八木さんにツッコミ入れていきますよ。

6月のメールテーマは、

君さえいれば」です。

八木正幸作詞作曲の迷曲にちなんで

ぼくの、わたしのこれさえあればな人や物を、

エピソードを添えてお寄せ下さい。

例えば、ラスカルちゃんのようにモーニング娘があればなどです。

お待ちしております。

 

お知らせ

6月7日 15:00より

天津 弥のガボステージ」が始まります

そちらにも、メッセージお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)