スリーミーなひととき #166

前回のYoutube観ていただけたでしょうか?

どうでしたか?スリーミーはリオデジャネイロオリンピックをガンガン応援していきますよ。

今後の展開をお楽しみに。

次回の(5月2日)スリーミーは GW真っ只中。

ドライブで楽しみな、貴重なグルメを紹介いたします。

5月前半のメールテーマは

「新生活の失敗談」です。

皆さんの失敗談をお寄せ下さい。

恥ずかしかったけど、今なら笑い飛ばせる話をお待ちしております。

それと

リオデジャネイロオリンピックフェンシング日本代表応援企画 食べて応援メニュー募集

こちらは、お店の方だけでなく、個人での応援メニューもまだまだ募集します。

みんなでフェンシング日本代表を大会本番まで応援しましょう。

次回も聴いてくださいね。

スリーミーなひとときはリオ五輪フェンシング日本代表を応援しています。

 

ニックネームにたくさんの応募ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)