2016.04.04(#162)放送後記

嫌な汗をかきながらお届けした,天津(仮)がお送りする放送後記です。

今回は「この春 八木ちゃんとドラマどれミ~ル」と題しまして、あれやこれやと三人で話してきましたが、三人の注目は

テレ東

福井ではなかなか放送が少ないテレビ東京系のドラマに注目という、県民らしからぬ?結果になってしましました。

是非、福井の某テレビ局の方これを見ておりましたらご検討を・・・。

それと 似たタイトルで同じ放送局の

警視庁捜査・・・

どちらもがんばっていただきたいと思います。

それともうひとつの企画、私天津弥(仮)の番組でのニックネームを募集いたします。何でも結構ですので名前を付けてください。宜しくお願い致します。

さて、次回は4月11日の放送です。りょう君の名古屋リポ-トなうをお届けします。またリクエスト曲もお待ちしています。

次回の放送もお楽しみにそれでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)