スリーミーなひととき #162

次回(4月4日)のスリーミーのラインナップを新人の天津が紹介します。

今回は以下のラインナップでお届け

この春、八木ちゃんとドラマどれミ~ル

と題しまして 恒例の新ドラマについてみんなで あれやこれやと話します。お楽しみに。

4月のテーマは「あなたが気になる春の新番組は?」こちらはドラマに限らず バラエティ、情報番組、アニメ等 あなたが気になる新番組を教え下さい。

ちなみに私は「警視庁・捜査一課長」です。内藤剛志が科捜研の土門刑事との変化が楽しみです(沢口靖子がいないだけかも・・・・)

その他、リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄から送ってください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき #162&rdquoに2件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、天津さん、今日は放送聞いていますよメールも送ったよ。先週もメールしたけど届いていなかった。部分的にしか聞けなかったけど、メール送りましたよ。また来週メールします!

  2. 八木さん、ラスカルちゃん、天津さん、みなさん、こんばんは。
    今回のテーマは「あなたが気になる春の新番組は?」でしたね。私も天津さんと同じで、「警視庁・捜査一課長」です。主演の内藤さんが、どんな活躍を見せて下さるのか、すごく、楽しみです。

コメントは締め切りました。