2016.02.29 放送後記

2年半勤めたアルバイトが今日で最後だった、たまがお送りする本日の放送後記です。(終わったって感覚がないんですけどね。)

今日は、3月6日(日曜日)に鯖江市の文化センターで開催される復興支援のシンポジウ­ムとコンサートの告知に来ていただいた実行委員会の皆様をお招きしました!
内山さん、鵜沼さん、坂野さんありがとうございました!
(坂野さんといえば、あわら観光PVでおなじみですよね。)

詳細は、3月1日中に番組HPでもお知らせします。

Youtube版で詳しくお知らせしております。

 

さて、次回は3月7日の放送です。来週の放送は、内容が決定次第お知らせします。

3月前半のメッセージテーマは「今年度中(2015年度)にやっておきたいこと」がテーマです。うーんなんやろ、友達と旅行。あっ、行くわw

お便りはメールフォームからお送りください。(時間の都合上、お読みできないメッセージもありますのでご了承ください)

今回の再放送は、 3月6日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

次回の放送でお会いしましょう。

お知らせ

リクエスト曲は順番ごとにおかけします。一気に送って頂いてもかけれません。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)