2016.02.22 放送後記

先日のスペシャルが終わって少し燃え尽きた感じがしているたまがお送りする本日の放送後記です。

きょうは、ゲストにKumyciaさんをお招きして、今週末開催の SPINNINGROOVE のライブのお知らせに来ていただきました。

Youtube版で詳しくお知らせしております。

 

さて、次回は2月29日の放送です。来週の放送は、内容が決定次第お知らせします。

2月後半のメッセージテーマは「チョコレートは舐める派?それとも噛む派?どっちですか?」というのがテーマです。

お便りはメールフォームからお送りください。(時間の都合上、お読みできないメッセージもありますのでご了承ください)

今回の再放送は、 2月28日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

次回の放送でお会いしましょう。

お知らせ

3月のどれかの回でスペシャル企画をもう一度検討中。皆さんから企画を募集します!

リクエスト曲は順番ごとにおかけします。一気に送って頂いてもかけれません。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

2016.02.22 放送後記&rdquoに1件のコメント

  1. いさおです。
    いつも楽しく聴いています。

    前回の「とやまレポートなう」から丁度一年たちました。
    またとやまのレポートしたいなー(笑)
    前回、不評だったのかな?
    福井の皆さんにとやまを知って頂きたいですw

コメントは締め切りました。