スリーミーなひととき(#235)

前回は男だらけの男まつり 奇祭をご紹介しました。

ラスカルちゃんがいないと やっぱり収拾がつかなくなりますね

スリーミーに ラスカルちゃんは絶対不可欠です。

次回の(8/21)スリーミーなひとときは

スリーミーなひととき TheMovie「かなたの怪獣」のヒロイン

福井大学演劇部 ECひなどり 響ちゃん

主題歌「秘密の恋 ~secret love~」の作詞担当 優那ちゃん

二人がスタジオに遊びに来てくれます。

響ちゃんには 撮影現場での話や優那ちゃんは作詞の制作秘話など

どんな話になるかお楽しみに。

8月後半のメールテーマは

「まつり」

日本のまつり 世界のまつり 北島三郎の祭でも何でも結構です。

まつりに関する メッセージお待ちしております。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)