スリーミーなひととき #126

期末試験が終わって気持ちが浮ついている名古屋のりょうです。今回はたまに代わってりょうが次回予告をします。

次回のスリーミーなゲストは福井県の芸能事務所「M&Mエージェンシー」に所属されている天津 弥氏。たっぷりお話を伺います。

ニュース紹介・解説コーナーのスリーミーかわら版は、ハウステンボス(長崎県佐世保市)にオープンした「変なホテル」を紹介します。

8月のメールテーマは「この夏、どこ行きましたか?」です。海や山、レジャー施設、イベントなどあなたの今年の夏の思い出や予定を綴って、メールフォームからお送り下さい。近況報告やリクエストもお待ちしております。

また、「Youtube版スリーミー 2015上半期BESTアワード」の投票も始まりました。詳細はこちらの記事をご覧下さい。

 

 

The following two tabs change content below.
名古屋支局:りょう
福井県出身。 2013年7月からリポート企画「名古屋リポートなう」、2014年8月から番組ホームページの管理を務めた。 2017年3月を持って退任。 趣味はアニメ鑑賞とお絵描き。
名古屋支局:りょう

最新記事 by りょう(名古屋支局長) (全て見る)

スリーミーなひととき #126&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、たまちゃん、りょうくん、こんばんわ。
    ラスカルちゃんは、横浜旅行楽しかったですか?暑いでしょう!バットマンは涼しいところに行きたいですねえ。
    夏といえば、TUBEのコンサートに行きましたよ。野外ではありませんが、おじさんの夏を味わってきましよ。8月には、横浜で野外ライブがありますが、さすがに体がもちません。ファンに人たちは、年齢関係なくがんばる様です。すごいなあと感心しています。

コメントは締め切りました。