2015.07.27 放送後記

本日も番組お聞きいただきましてありがとうございました。

きょうは大喜利コーナーをお送りしました。今回のテーマは「○○はじめました。さて何を始めた?」でした。
ざっくりとしたお題で難しかったかもしれませんが、楽しい回答をお寄せいただきました。ありがとうございました!
結果は、後ほどコーナーページに掲載しますのでぜひご覧くださいませ。
さて、残すところ数日になりましたさばえ秋HANABI開催のためにファーボさばえを使って資金を集めています!
どうか皆様のご協力をよろしくお願いします!
→目標金額達成のようです。皆様のご協力ありがとうございました!スリーミーも陰ながら応援していきます!
https://faavo.jp/sabae/project/594
次回8月3日はスリーミーなゲストをお送りします。ゲストさん出演予定ですので、ぜひぜひご覧くださいませ。果たして、私たま福井市中央公園イベントの翌日の夜無事放送を行えるのでしょうか!?
次回からの8月のテーマは「夏どこにいきましたか?」(改編期恒例です。)がテーマです。
再放送は、8月2日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

お知らせ

そして、あなたが選ぶ BEST OF YOUTUBE版。半年ぶりに帰ってまいりました。
今回からちょっと名前を新しく。というかまだ企画1回しかしてないんですけどねw
「YOUTUBE版スリーミー 2015年上半期 BESTAWARD」
の投票をこちら開始予定です。
8月1日(土曜日)から8月31日(月曜日)の15時までです。
詳しくは8月1日に投稿される記事を見て確認して下さいね。
The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)