スリーミーなひととき #110

さ〜て、次回の「スリーミーなひととき」は?

名古屋からお届けするりょうの「名古屋リポートなう」ではなく、今月は富山出身のお笑い芸人、ナノイサオさんの「富山リポート」をお送りします。北陸新幹線金沢開業で賑わう富山の魅力を伝えていただきます。たんなん夢レディオがある福井県と同じ北陸地方の情報を聞くのも新鮮ですからね。なお、ナノイサオさんもりょうと同様に滑舌は悪いです。生温かい目で見守っていただければ幸いです。

最新の話題をお届けするスリーミーかわら版は、「子どもヘイトをする大人たち」というテーマでお送りします。大人である私達が、考えていかなければならない内容です。

今月のメールテーマは「番組改編期恒例。今気になっている番組はなんですか?」です。番組サイトのメールフォームからお送り下さい。

放送は4月13日 19:00から1時間。たんなん夢レディオ 79.1MHzまたはUSTRAMからお聞きください。12日には前回の再放送がありますので、そちらもよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)