2015.04.06 放送後記

本日もお聴きいただきまして誠にありがとうございます。

前回に引き続き内容盛りだくさんでお送りしました。

リスナーである特大チーズケーキさんと生電話をつなぎましたが…..

何しろ、間が多く…. (私、たまちゃんが言えた話でもありませんが。)

本人は、Ustreamのソーシャルストリームで

また機会があればリベンジさせていただきたい……!

と語っていました。今月は内容盛りだくさんなので、あるとしたら5月になりそうですかねぇ…..

今回から始まったスリーミーヘビロテ(といっても、ほとんど変わってませんが…) は、クイーンの I was born to love youをお送りしました。次回はどんな曲がかかるのかな?おたのしみに。

プレゼンコーナーは、試作段階ではありますが「スリーミー丼」について!

IMG_1154

14778

デミグラスソース・トマトソース・ポン酢のすり身丼。

お値段は800円ぐらいを予定してます。セットでミニうどんがつくそうです(温・冷両方可能)。

今回のYouTube版は、スリーミー丼についてがメイン。ぜひぜひ江戸家さんに行ってみてください!

来週は、ナノイサオさんによる富山リポートなう。果たしてどんな回になるんだ!?

番組でもお伝えしてますが、今月からマンスリーテーマとしてメッセージ募集してます。4月のテーマは「番組改編期恒例。今気になっている番組は?」です。メールフォームから受け付けております。

再放送は、4月12日19:00〜です。次回もおたのしみに。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)