2024.2.13 放送後記 (#3)

なんと新アシスタントが決まりました。一般応募で来てくれました、

かおりん

です!どんな人なのか、なぜ応募しようと思ったのか?いろいろ根掘り葉掘りしています。ぜひ聞き逃し配信動画でチェックしてください。

2月のメールテーマ

は、引き続き「あなたのあこがれていた職業は」です。子供の頃、密かにまたはおおっぴらにあこがれていたものをメールで教えてください。「絶対やりたくない職業は」って聞かれると、かえって縛りがとれて本音を言っちゃうそうですよ・・・ホントかな?(笑

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)

2024.2.13 放送後記 (#3)&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ごめんなさい❗
    スリーミー復活してから、まだ聴けてません
    アシスタントさんも決まった、とのことで、楽しみに聴かせて頂きます☺

    先日、20年以上使ってた除湿機がブーンブーンって、変な音がしたので、
    もう寿命だな、って思い、ネットで新しいのを買いました。
    届いた除湿機は、ホントちっちゃーい除湿機でした。
    写真では大きく見えたんですが
    おまけに、ほとんど除湿されてなくて、連絡先に電話しても全く出ず、メールで問い合わせしたのですが、
    動画を送って下さい、とか、あって、
    面倒くさくなり、諦めました。
    やっぱり、現物見て買わなアカンと思いました。

    それから、小さい頃、なりたかった職業は、マンガ家です。
    理由は、人と反対の生活がしたかったからです。
    昼間は寝てて、夜は起きてる、
    マンガ家は、そんな生活だと思ってました。
    原稿をマンガ雑誌に、何度か投稿しましたが、カスリもしませんでした。

コメントは締め切りました。