2023.3.13 放送後記(#524)

ついに今回は!

スリーミーなひととき最終回

今回も番組にゆかりの深い方にお電話をしました。そしてスタジオは、久しぶりにレギュラーラスカルちゃん、準レギュラーのにしのっちとまるっちも揃いました。そしてそんな時にカントクが遅刻💦

そして八木ちゃんの最後のスピーチもあります。アノ人?の引退スピーチみたいですがw 内容は聞き逃し配信動画でチェックを。

そして最後に!久しぶりの放送後期動画もアップしました!最後のメッセージもぜひ。

みなさま長らくありがとうございました。スリーミーなひとときは終了ですが、なにか特番もあるかも。永久に不滅ですから!

またどこかでお会いしましょう〜

The following two tabs change content below.
アバター画像

松浦 忠男

WEB担当。「Sleemyなひととき the Movie」監督。2013年に福井へUターン。八木ちゃんあまっちゃんと同じM&Mエージェンシー登録。金曜よる7時「まつうらカントクのセンチメートルムービー」パーソナリティ。
アバター画像

最新記事 by 松浦 忠男 (全て見る)