スリーミーなひととき(#503)

次回の(10/17)スリーミーなひとときは

「 ラスカルちゃんの おじさん達に教えたい! 」

アシスタントに復帰した ラスカルちゃんの新企画ということで

元々ハロプロおたくのラスカルちゃんが 今回は番組に離れている間に ハマった

「 Snow Man 」

を ジャニーズくらいしか知識のない おじさん達に 「 Snow Man 」の魅力を教えてくれます。

これで明日からあなたも 「 Snow Man 」おたくになれますよ お楽しみに。

★10月後半のメールテーマ

「ちょっとだけ 頑張っていること」

健康に気を使い始めた スリーミーなおじさんたち

特にあまっちゃんは体重減少と力回復のため スクワットをちゅっとだけ頑張っています。

そんな みんなの 「 ちょっとだけ頑張っていること 」

頑張っているエピソードお待ちしてます。

★聴いてるよ企画「#スリーミー」

2022年もやります!番組のこと、出演者への質問、聴いてる報告、番組普及活動、その他何でもOK
「聴いてる」の一言に「#スリーミー」を付けてSNSに。みんなのつぶやきを番組で紹介します。
あなたの発信が番組を大きくする・・・・・かも

Youtube版アイデア、メールテーマ、リクエスト曲、近況報告、メンバーへの質問、つぶやき、番組拡散方法、なんでも募集!

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)