スリーミーなひととき(#454)

次回の(11/8)スリーミーなひとときは

フリートーク 2021 大放出祭

先週は急遽ゲスト様が決まりありがたいことに 手抜き・・ではなく

世間一般の?リスナーに寄り添う企画を回避出来ましたが

やっぱり 秋だから

「 まつり!」やります。

11月だけど 早くも2021年を振り返って世相を斬ります。

この後がスリーミーはゲストや企画が目白押しですので この時にやったります。

お楽しみに

急なゲスト様も大歓迎です。この企画はいつでもできますから。

★11月前半メールテーマ

「 贅沢 」

自分へのご褒美に高価なもの買いました、みんなに内緒でプチ贅沢してます、休みの日に何もしない贅沢など、豪遊・プチ贅沢。あなたの贅沢エピソードをちょっとだけ教えてください。

★聴いてるよ企画「#スリーミー」

今年もやります!番組のこと、出演者への質問、聴いてる報告、番組普及活動、その他何でもOK
「聴いてる」の一言に「#スリーミー」を付けてSNSに、みんなのつぶやきを番組でご紹介します。
あなたの発信が番組を大きくする・・・・かも

Youtube版アイデア、メールテーマ、リクエスト曲、近況報告、メンバーへの質問、つぶやき、番組拡散方法、なんでも募集!

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)