2019.10.28 放送後記(#349)

10月31日に開催されるハロウィンイベント

「 ガレリア元町ハロウィン 2019」の実行委員会代表 福島 亘さんがゲスト

「福井でもハロウィンイベントを開催したい!」という思いから 今年で4回目。

今年もみんなで盛り上げていきましょう。

当日は えみみちゃんの地味ハロウィン? or 八木ちゃんの女装?どちらか見れるかも。

詳しくは #GMH2019 かホームページまで

★10月メールテーマ

「秋の新番組ドレみ~る」

そろそろ観る番組が落ち着てきたころ、みんなの家のハードディスクは大丈夫ですか?撮り溜まっていませんか?

今回あまっちゃんは「モトカレマニア」観てますよ。お待ちしております。

★「聴いてるよ企画 #スリーミー」

番組のこと、出演者への質問、聴いてる報告、番組普及活動、その他何でもOK
「聴いてる」の一言に「#スリーミー」を付けてSNSに、みんなのつぶやきを番組でご紹介します。
あなたの発信が番組を大きくする・・・・かも。そして「YAGIフェス2020」へ・・・。

メールテーマ、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、なんでも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)