2019.05.27 放送後記(#327)

約一年半ぶりに「正式名称クイズ」を行いました。

予想通り八木さん、忘れてましたね。

大学翻訳センターのインパクトが強すぎですかね。

まだまだ新問題ありますので、近いうちにまたやりましょう。

恐らく今回の問題も八木さんは、次回忘れているかも・・・・・。

みなさんからの、正式名称クイズもお待ちしております。

★6月前半のメールテーマ「カサ」

梅雨の時期だけじゃなく、最近は「日傘男子」なるものが話題に。

そんなあなたの「カサ」エピソードお待ちしております。

★ 番組聴いてるよ企画。「みなさんはスリーミーをいつ、どこで聴いてますか?」

「聴いてる」の一言に「#スリーミー」を付けてSNSに、番組でご紹介。

あなたの発信が番組を大きくするかも。そして「YAGIフェス」へ・・・。

メールテーマ、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、なんでも募集中

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)