2018.10.29 放送後記(#297)

今回は準レギュラーのテンペーさん、途中から新婚1号さんが来てくれました。

さて、新婚1号さんが駆けつけてくれたわけは?

くわしくは動画でご確認ください↓↓↓

 

11月前半メールテーマ「飲酒の思い出」です。時期的にボージョレーヌーボーの季節ですね。ヌーボーの感想、お酒で失敗した話など、ぜひお送りください。よろしくお願い致します。

米子映画事変:http://yonago-eiga.com

3分映画宴:http://www.yonago-eiga.com/3min/index.shtml

☆女性アシスタントを大募集中!

チョキチョキ越前店さんとスタジオにチラシを置いています。チラシをみるだけでも!

あなたの若い力が今こそ必要です!

 

メールテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき The Movieの企画、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、YAGIフェス企画運営者等、なんでも募集中

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)

2018.10.29 放送後記(#297)&rdquoに1件のコメント

  1. 米子映画事変は第1回からずっと参加しておりますが、今年は3分映画宴での「あほか」上映、とても楽しみにしております。そうそう、入賞すると副賞として米子特産のネギがもらえますよ。

コメントは締め切りました。