2018.10.15 放送後記(#295)

今回はゲストに、吉本住みます芸人の「飯めしあがれこにお」さんが来てくださいました。

楽しいトークであっという間の1時間でした。注目は毎回炊きたてご飯を持参しての「海苔アート」。

インスタには意外なところからも「いいね」が来たそうですよ。詳しくは動画で。イベントやTV出演の告知もあります。

 

10月後半メールテーマも「秋の新番組ドレみ~る」です

あなたの気になる新番組は?

見たらハマった、見たけどイマイチだったなどお待ちしています。

カントクはNHKの「昭和元禄 落語心中」初回を見てハマっちゃいました。

 

ショッピングシティ・ベルでは11/4(日)までチア☆ダン展!開催中

あのシーンが蘇る福井ロケのパネル展示!

ドラマに登場した衣装や小道具を展示!

残念ながら八木ちゃんとあまっちゃんが写ったパネルはなかったですけどね

 

10月20日(土)には福井駅前短編映画祭2018あわら湯けむり映画祭前夜祭が開催!前夜祭にはカントクもいますよ!八木ちゃんにも会えるかも!?

映画三昧の一日もいいですよ~

 

☆女性アシスタントを大募集中!

チョキチョキ越前店さんとスタジオにチラシを置いています。チラシをみるだけでも!

あなたの若い力が今こそ必要です!

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき The Movieの企画、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、YAGIフェス企画運営者等、なんでも募集中

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)