スリーミーなひととき(#285)

8月突入!!

でも暑さは変わらず、福井でも37℃なんて

あり得ない!

番組もあり得ない感じです。

次回の(8/6)スリーミーなひとときは

敦賀のチョークアーティスト 石丸智恵さんがスタジオ生出演!

今回は チョークアートではなく、

ウクレレのイベントのPR

生演奏もあるのかな?

お楽しみに。

8月前半のメールテーマ「ググってみたら こんなんでましたけど」

Googleのサービス「 ストリートビュー」を使ったテーマ

昔住んでいた街やよく通ったお店 など懐かしい場所の現在を見てみたら

新しい発見など、お寄せください。

☆女性アシスタントを大募集!

鯖江にある たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)