スリーミーなひととき(#262)

明日は 前回のゲスト チョークアーティストの石丸智恵さんが参加している

「出会い ふれあい 春の手しごと 5th」が開催されます。

会場に八木さん・松浦監督 そしてもしかしたら 方向性に悩んでいる パーシャルいさおさんも

いるかも、見かけたら声を掛けてあげてくださいね、怖い方は遠くから。

明日は敦賀で出掛けてみてはいかがですか。

次回の(2/26)スリーミーなひとときは

八木正幸がお休みの為!?(約八割くらいの可能性で)

「ラスカルのスリーミーなひととき」

お送りいたします。

ラスカルちゃんの大好きなことを しゃべりつくします。

かなりコアな放送になること間違いなし みなさん付いて来て下さいね。

お楽しみに。

ちなみに もしも、間違って、誤って八木さんが来てしまったら

残念ですが 「正式名称クイズ」くらいでお茶を濁すかなぁ・・・・・・。

どちらになるか 当日のお楽しみ。

2月後半のメールテーマ

「The ゆき」

あまっちゃんは今年のユキで スコップ二つと ママさんダンプが壊れました 大雪の日に・・・・・・。。

そんなの思い出でも結構です 「ユキ」にちなんだ みなさんの思い出をお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)