2017.10.30 放送後記(#245)

今回はスリーミーではおなじみの3人がスタジオに来てくださいました。

あわら湯けむり映画祭のPRで、実行委員長 坂野靖子さん、実行副委員長 岡田広さん、実行委員 北風敬子さんでした。

今回もあっという間の1時間でした。実行委員からのオススメ作品も紹介していただきましたが、いろんなジャンルの作品があり、気になるものばかりです。もちろん、「かなたの怪獣」も上映されますよ!ハウンドプロジェクトも2作品「BARで会いましょう」「HOME」が上映されます。

あわら湯けむり映画祭は、応募作品全56作品の上映が11月4日〜11日、そして表彰式が12日となっています。皆さんも観て投票しましょう。それによってグランプリが決まります。

この映画祭は、応募作品の全部を上映するのが特徴なんです。PRの様子はぜひ動画もご覧ください。

次回は、我らが「かなたの怪獣」主演のメーゼン君が2度目のゲストです。撮影を手伝ってくれた朝倉君も参加の予定です。

11月前半のメールテーマ

「こんな賞をもらった話」

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)