スリーミーなひととき(#245)

前回はラスカルちゃんがお休みでした。

今回はもしかしたらあまっちゃんが仕事で休むかもしれませんが ごめんなさい。

最近なかなかレギュラー三人が揃うのはちょっとレアになってきました。

忙しいのですみません 特に八木正幸が。

次回の(10/30)スリーミーなひとときは

11月4日土曜日から 開催される

「第三回 あわら湯けむり映画祭」のPRに

坂野さんがゆかいな仲間たちと一緒にスタジオにまたまた登場。

今回の映画祭は番組企画の作品

スリーミーなひとときTheMovie「かなたの怪獣」が上映されます。

この映画祭は一般審査でグランプリが決まります。

是非みなさん 11月4日~11月11日はあわらへ

今年は本当にあわらが熱い 温泉だけに・・・・・・・。

10月のメールテーマ

「秋の新番組ドレみ~る」

みなさんの感想お待ちしております。

11月前半のメールテーマの発表があります お楽しみに。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)