スリーミーなひととき(#244)

またまた台風です。みなさん大丈夫ですか?

あまっちゃんは日中は引きこもっているので、関係ないですけどね。

次回の(10/23)スリーミーなひとときは

そんな台風の中 強力なゲストが登場

10月25日 水曜日 18:00からスタートの新番組

たんなんFM「かんぱちのホヤホヤラジオ」のパーソナリティー

魚家亭 勘八さんが 復活。

放送直前の勘八さんが 病気から復活そして新番組の意気込みを語ります。

八木さんとの対談をお楽しみください。

10月のメールテーマ

「秋の新番組ドレみ~る」

いよいよすべての番組がスタートしました。

あまっちゃんオススメ

「科捜研の女」はやっぱり面白いですね。

何がって言われると表現しずらいのですが、なんかいいんですよ。

是非見てみて下さい。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)