スリーミーなひととき(#242)

10月に入りますます肌寒くなってきました。

風邪引いてませんか あまっちゃんは引いてませんが家族は・・・・・。

先週は 八木さんのお休みと次回予告のHPが公開されていませんでした。

ここでお詫びいたします。

次回の(10/9)スリーミーなひとときは

体育の日スペシャルと題してBIGなゲストが二回目の登場!!

八木さんの大親友であります

中嶋宏太朗さんがスタジオに遊びに来てくれます。

来月 11月13日せまった本番

「たいこどんどん」のPRの為来福。

今回はどんな八木さんとのエピソードを話してくれるのか

お楽しみに。

10月のメールテーマ

「秋の新番組ドレみ~る」

この秋スタートする ドラマ・バラエティー・情報番組

あなたの気になる番組を教えてください。

やっぱり安定のテレビ朝日か挑戦的なテレビ東京かはたまたその他か

みなさんの見たいもの お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)