2017.07.24 放送後記(#231)

今回はなんと ラスカルちゃんとゲストの塚崎真弓さんが体調不良でお休みでした。

初めてです ゲストがお休みするなんて 。

みなさんも夏風邪など引かないように気をつけてください。

そんなことで 今回は塚崎真弓さんのゆかいな仲間たちの一人

二回目の登場 内藤進一郎さんがペーパークラフト展のPRの為 ペーパークラフト仲間の

福井駅前で営業してます 藤の屋文具店の店主 和紙ペーパークラフトの第一人者 ごじら工房の内藤秀信さんと

鯖江市内で花屋「和紙の花 アイリィ」を営業してます 和紙の華の 五十嵐純子さんの

三人が訳も分からずスタジオに遊びに来てくれました。

今回のイベントは

ペーパークラフト展 With「和紙乃華」

2017年 7月26日(水)~8月6日(日)

10:00 ~ 18:00(月曜日は定休日・最終日は 16:00まで)

越前市ふるさとギャラリー叔羅(しくら)

入場無料

土 日はペーパークラフト体験(事前予約要 有料)

ペーパークラフトの販売もあります。

是非皆さんもこの機会に ペーパークラフト作りにチャレンジしてみてください。

そしてゆくゆくは 和紙のペーパークラフトの博物館を スリーミーも応援していますよ。

ちなみに 8月6日(日)に開催される 福井市田原町商店街夏祭りに塚崎真弓さんが出店予定です。

夜9:00まで開催しているので ペーパークラフト展の後でも間に合いますので

是非そちらにも足を運んでみてください。

7月のメールテーマ

「夏の新番組ドレみ~る」

あまっちゃんは 録画してまでは見てませんが 「コードブルー」を見れる部分だけ見てます。

みなさんは何か観てますか?感想をお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)