2017.06.12 放送後記(#225)

メインパーソナリティー 八木正幸の51回目の誕生日SPをお送りいたしました。

ゲストは 松浦監督と初登場の 梨木正勝さんがお祝いに駆け付けてくれました。

予想通りのノープラントークでしたがいかがでしたか?

こんなメインの番組ですが末永くごひいきに。

おめでとうメッセージくださった皆さん ありがとうございました。

Youtube版ではプレゼントの開封をしております。

どんなプレゼントかな、八木さんの表情に注意しながらご覧ください。

6月後半のメールテーマ

「あめのはな~~~~~~~し」

梅雨入りしない福井、中途半端な天気そんな雨の話を

そして同音異義語の飴の話もお待ちしております。

番組内で流れました。

スリーミーなひととき TheMovie「かなたの怪獣」主題歌

秘密の恋~Secret Love~」の感想もお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)