スリーミーなひととき(#222)

スリーミーなひととき TheMovie「かなたの怪獣」

も編集は最終段階に突入!!

いよいよ みなさんにお披露目

まず手始めに HOUNDPROJECTさん主催の上映祭

「BURNING SPIRITS 2017」に出品予定です。

9月3日は予定を開けておいてくださいね。

次回の(5/22)スリーミーなひとときは

その「かなたの怪獣」の主演の二人がゲスト。

メーゼン君と響ちゃんがラジオ初登場

撮影の裏話など楽しいトークをお楽しみに。

五月後半のメールテーマ

好きなポテトチップスは

みなさんのポテトチップスへのこだわりは何ですか?

あまっちゃんのオススメは芋つながりで「おさつスナック」

あの甘さがいいですよね。秋限定だったりするんですけどね。

そんなあなたのポテトチップスエピソードをお寄せください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)