2017.04.24 放送後記(#218)

今回はラスカルちゃんお休みの為

おっさん 四人でお送りしたスリーミーなひとときはいかがでしたか?

Youtube版の画に華の感じですが ・・・・・。

今回は「クラッシャーいさおの なるほど ザ ワード

はラジオネーム いっちゃん鉄ちゃんさんの疑問

国鉄式ディーゼル車の疑問」に いさお探偵局長がズバット解決してくれました。

次回のテーマは 「ラーメン」です。

みなさんの疑問お待ちしたおります。

番組宛か ホームページ・Facebook・Twitterまでお寄せください。

五月前半のメールテーマは

電撃引退

浅田真央選手・村上佳菜子選手の電撃引退

清水富美加・堀北真希の芸能界引退など

様々な方が電撃引退しています。

あなたの有名人になったつもりで 「電撃引退」してみませんか?

ちなみに 八木さんは ネコのさくらちゃんのおかげで 別腹の夜食を引退しました。

4月29日・4月30日はスリーミーなひととき TheMovieの撮影日です。

ご協力いただける方を大募集しております。

詳しくは Facebook・Twitterをご確認ください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)