スリーミーなひととき (#205)

雪もだいぶ落ち着き 大したこともなく済んでよかったなぁ~。

でもでも、安心しないで雪をなめてると 豪い目にあいますよ 本当に。

次回(1/23)のスリーミーなひとときは

12月にゲストに来てくれました

敦賀市のチョークアーティスト 石丸智恵さん

越前市SIPY ふうたとかんたとゆかいな仲間たちの 塚崎まゆみさんが

SIPYで開催される 石丸智恵さんのチョークアートの個展のPRに遊びに来てくれます。

どんなお話が聞けるのか お楽しみに。

1月後半のメールテーマは

雪の思い出

いい思い出も・悪い思い出もある福井の冬の風物詩。

雪のない地方出身のあまっちゃんは「雪はスキー場の物」って思っていましたので 街中の雪はちょっと想像外。

そんな話など お待ちしております。

引き続き「冬の新番組どれミ~ル」もお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)