2016.12.26 放送後記(#201)

みなさん年末をどのようにお過ごしですか?

あまっちゃんは 師走の名の通り忙しい年末です。

いま2016年最後の放送後記と2017年の次回予告を書いている最中

この何時間後には 新年を迎えるんですね・・・・・・。

今回は「2016年 スリーミーYoutubeアワード大賞

来年の番組編成上 突然行い関係各所にご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

改めまして2016年の受賞は以下の通りに決まりました。

●2016年 特別Youtubeアワード賞 「ショウヘイくん」(出演11回 再生回数 358回)

(数字を持っているショウヘイくん全ての回が三桁越え。 ペイントアイドルとして頑張って来てくれました。2017年も是非遊びに来てください。)

〇2016年 ゲストYoutubeアワード賞 「2016.10.17 八ッ杉権現太鼓のみなさん

(2017年はLIVEのPR以外にも遊びに来てください。希萌ちゃん希望)

☆2016年Youtubeアワード 大賞 「2016.3.28 玉ちゃん卒業

(やっぱりね⁉ 2016年のスリーミーの重大ニュースですから。)

ショウヘイくん、八ッ杉権現太鼓のみなさんには 八木正幸 生サイン入りの

感謝状を贈呈いたします。

何らかの形でお渡ししますので、嫌がらずお受け取りください。

上記の以外にも面白い回がありますので 年表を見て気になった回を何度でも観てください。

スリーミーなひととき 2016年放送年表

私の自信作です。見て、褒めてください。

次回のメールテーマは 年始特別メールテーマ

2017年 私の野望」です。

あなたの 2017年の野望を教えてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)