2016.09.12(#186)放送後記

今回のスリーミーはスペシャルゲストに

スリーミー出身の演歌歌手

こいけ翔太さんにお越しいただきました。(京都への移動ついでに)

NHKのど自慢大会優勝秘話や徳永英明さんとのエピソード

お父さんや学生時代の話など、盛りだくさんの内容でした。

いかがでしたか。

9/27は金沢ゆめのゆでの歌謡ショーがあります。

敦賀恋しやを聴いて、みんなで こいけ翔太さんを応援に行こう。

カラオケは是非 DAMカラオケで 敦賀恋しやを

次回は是非一年後でなく、気軽に遊びに来てください。

お待ちしております。

9月後半のメールテーマは

数年ぶり

広島カープが25年ぶりにリーグ優勝しました。

ラスカルちゃん おめでとうございます。

八木さんは来年こそはがんばりましょう。

あまっちゃんは最下位脱出がんばります。

数年ぶりに友人との再会。

数年ぶりにお店に行ったら変わってたとか。

みなさんの久しぶりな出来事をお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

※今回は一部放送内容を変更してお送りいたしました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)