2016.09.05(#185)放送後記

今回はゲストに準レギュラーのテンペイくん&ショウヘイくんの二人が遊びに来てくれました。

通常企画は「八木正幸に一生に一度あげたいもの」わかりました。国民栄誉賞それと総理大臣顕彰、八木さんはいつかとれるのでしょうか。

最近は頻繁にたんなんFMに来る、アベ首相ちょっと来過ぎじゃない。

9月前半メールテーマは

この夏やり過ぎた事。

自分なりにやり過ごした事はなんですか

あまっちゃんはYoutube見過ぎかな、ほぼ毎日見てるな・・・・スリーミーではないけど。

みなさんのお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)