スリーミーなひととき #172

そろそろ福井も梅雨入りするんですかね~。

蒸し暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

さて次回(6/13)のスリーミーなひとときは

ついにこの日がやって来ました。

八木正幸生誕50周年後夜祭」です。

ついにあのオリジナルソングが

解禁になります。

「君さえいれば」お楽しみに

それとゲストも来ます。

煌★すまいるの

まこぱんださんとMs.円華さんのお二人が遊びに来てくれます。

よりによって今日じゃなくても・・・・。

いつもより大人数で八木さんの誕生日をお祝いいたしましょう。

八木さんへの誕生日おめでとうメッセージをお待ちしております。

6月前半のメールテーマは

君さえいれば」です。

こちらもお待ちしております。

6月後半のメールテーマも発表します。

是非聞いてください。

リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)