2016.05.23(#169)放送後記

5/23の放送後記です。

今回は久しぶりに準レギュラーのテンペイくんとしょうへいくんが来てくれました。

久々の大喜利です。

お題は

6月に祝日を加えるなら?

大賞の発表はここから

5月30日のスリーミーはラスカルちゃんの生誕前夜祭としまして

その日の放送はいつものスリーミーと違う事が置きます。何個気づく事が出来るでしょうか?

あなたは本当のヘビーリスナーかな?

お楽しみに!!

ラスカルちゃんへのお誕生日おめでとうコメントやプレゼントを受け付けています。

さらに6月は波乱の予感。

それは

八木正幸の番組パーソナリティー存続か?

6月13日のスリーミーは、八木正幸生誕50周年後夜祭にてオリジナルの生歌を披露することになっておりますが

ちょっと待った!?

本当にこのまま歌わせていいのか?

本当にリスナーは聞きたいのか?

そんな疑問がスタッフ、アシスタントから噴出。

そこでリスナーのみなさんに問いたい。

当日 6月13日に八木正幸のオリジナル昭和のJーPOPを聞きたいか、聞きたくないか投票してください。

原則一人一回の投票とします。

6月6日の放送までに投票をよろしくお願いします。

とにかく次回はラスカルちゃんSPです。

お楽しみに。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)