スリーミーなひととき#150

先日注文をした時計が早く届かないかなと思っている、たまがお送りする次回のスリーミーのラインナップのご紹介です。

今回は以下のラインナップでお届け。

・スリーミーかわら版は「2016年の出来事予報」と「Youtube版スリーミー 2015下半期ベストアワード」の投票方法についてお伝えします。

・腹黒りょうの名古屋リポートなうは、モリコロパークで行われていた「ぽぷかる5」についてお届けします。

1月前半テーマは「2016年冬ドラ 気になる新番組は?」がテーマです。1月クールの新ドラマ何が気になりますか?

ぜひ教えて下さい〜その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お詫び

前回1月4日の放送で中継回線がうまくつながらないトラブルが発生しました。リスナーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びします。大変失礼しました。

お知らせ

リクエスト曲ですが、今受付しているもので一旦締め切らせていただきます。再開は1月18日頃を予定しています。今しばらくお待ち下さい。なお、リクエスト頂いているものに関してはきちんと放送でおかけしますので、ご心配なく。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)