スリーミーなひととき#147

無事、卒論の執筆が終わりあとは提出するだけのたまがお送りする次回のオンエア予告です。

今回は、内容盛りだくさん!中継企画が2つ!

まず一つ目は、地元福井県越前町出身の三柏スイさんとの中継です!

シンガーソングライターで、中学の音楽の時間にギターを初めて触り、難しいといわれるFコードを即日弾けたことにおどいて、ギターが楽しくなりアコースティックギター(通称:アコギ)にはまったそうです。

詳しくは、三柏スイさんのHPがありますので、そちらもぜひご覧くださいませ。

三柏スイHP:http://mitukashi.jimdo.com

次に、中継2。腹黒りょうくんの名古屋リポートなうです。年内最後のリポートになります。今回は、松坂屋名古屋店で開催中の「フィギュア展」をリポートしてくれます。ちゃんと伝わるんだろうか… ?

以上2つの企画をお届けします。 三柏スイさんとの中継は、19時30分ごろより。 腹黒りょうくんのリポートは19時45分頃からお届けします。

12月後半のメッセージテーマは、「2015年を振り返って」です。今年1年、みなさんにとってどんな1年でしたか?旅行にたくさん行けた年だった。DVDを見まくった年だったとか。いろいろありますよね。みなさんの今年1年を振り返ってみてください。その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

リクエスト曲も受け付けてます。メッセージと一緒もしくは、リクエスト曲のみだけでも構いません。メールフォームからお問い合わせください。ただいま、リクエスト曲は1月4日オンエア分まで溜まってます。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

スリーミーなひととき#147&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、たまちゃん、こんばんわ。もう年末ですねえ。いやあ、早い、早い。
    ちょっと久しぶりのメールになりましたが、八木ちゃん、若き女性が目をそむける話題ばかりのおじさんじゃあ、だめだぞ!まあ、いつもどおりですかね。すぐラスカルちゃんのペースになりますよね。
    たまちゃん、お疲れ様です。番組続けてほしいのは、一緒ですが、八木ちゃんの誘いには注意しましょう。
    今日の楽しく聞いてますよ。

コメントは締め切りました。