スリーミーなひととき#144

11月30日放送のスリーミーなひとときは?

あわら市観光PVでお馴染みの坂野さんを始めあわら市の方々がゲスト出演!

コーナーがありすぎ! 果たして放送内に収められるのかが不安。

まず大喜利の解答編です。テーマは「今年話題の人物がやり残したこと。」2015年いろんな人がニュースで取り上げられ話題となりましたよね。それを面白おかしく解答してください。

大喜利をお届けした後は、せりかなさんと中継をつなぎます。 12月27日に越前市文化センターで行われるライブのお知らせも兼ねて電話出演してくださいます。

その後は、12月12日・13日に芦原温泉開湯130年祭を締め括るあわら桃源郷が開催されます。その実行委員会の打ち合わせの方々と中継を繋いでお届けします。

なお、テーマメールは時間の関係上休止します。ご了承ください。12月のテーマメールは放送中にお届けしますのでぜひぜひ。

その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

リクエスト曲も受け付けてます。メッセージと一緒もしくは、リクエスト曲のみだけでも構いません。メールフォームからお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

スリーミーなひととき#144&rdquoに2件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルさん、たまちゃん。こんばんわ、ジョナサン・テンペーです。
    今日はスタジオに行けずすみません。
    八木さん、先日のお笑いライブありがとうございました。
    去年同様、素晴らしい仲間、スタッフ、御客様の中で漫才とピンネタが出来て幸せであります。
    八木さん、久しぶりのネタ披露どうでしたか?
    当日の状況や裏話披露よろしくお願いします。

    そして、たまちゃん、突然の卒業に驚いてます。残念の気持ちでいっぱいですが、まだ卒業までには時間があります!最後まで全力で僕も協力しますので、スタジオに行った際はよろしくお願いします。

  2. 八木さん、ラスカルちゃん、たまちゃん、みなさん、こんばんは。
    11月26日の夜7時すぎに新星堂カルチェ5柏店で行われてた「奥華子メモリアル」を見に
    奥華子ちゃんが来て下さると言うことで、新星堂カルチェ5柏店に行って、華友さん達といろんなお話をしながら、待っていると奥華子ちゃん登場!!キーボードを持たずにプライベートで、1人で来たと言うので、ビックリしましたが、キーボードを持たずに来てしまったので、
    歌は歌えないと、言うことで、突然の握手会と
    ファンの人達と奥華子ちゃん全員での記念撮影をして、奥華子ちゃんと別れて華友さん達とも
    別れて帰りました。奥華子ちゃんとの記念撮影の写真は、奥華子ちゃんのホームページの中に
    ある奥華子ちゃんのツィッターに載っていますので、良かったら見てみて下さいね。新星堂カルチェ5柏店は奥華子ちゃんとの思い出が、
    いっぱいある場所で、その日も奥華子ちゃんと
    たくさんお話が出来て、また、一つ、新星堂カルチェ5柏店での奥華子ちゃんとの思い出が、
    増えました。楽しかったです。

コメントは締め切りました。