2015.11.23 放送後記

世の中は3連休なのに、僕は4連勤で仕事をしてたたまちゃんがお送りする本日の放送後記です。(どこかでガバッと休みとります!)

さて、今日の放送は11月28日に開催されますお笑いライブのイベントのPRになべちゃんやまちゃんのなべちゃんさん、西野さん、ジョナサンテンペーさんがスタジオに駆けつけてくださいました!

ありがとうございます! 僕も調整して行きたいと考えてます。

12112043_979658492077734_3978887738175951523_n

さて、次回のオンエアは、大喜利でございます。今回の大喜利のテーマは「今年話題の人物がやり残したことは?」がテーマ。「◎◎◎◎◎さん、✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕をやり残した」みたいな感じで回答するといい感じになると思います。ぜひぜひお待ちしております。

ゲストさんもあるかも?詳しい情報はまた週末になりましたらお知らせします。

メッセージテーマは、大喜利コーナーをお送りするため、特に設けません。ふつおたでもいいですよ〜お待ちしています。お便りはメールフォームからお送りください。

再放送は、 11月29日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

次回の放送でお会いしましょう。それでは!

お知らせ

・私たまから今週中に重大発表をおこないます。番組HP・Facebook・Twitterでお知らせを行います。重大発表の内容は、後日番組でお伝えするかもしれません。

・リクエスト曲ですが、随時受け付けております。リクエスト曲については、原則としてメッセージが届いている順番におかけしてます。ゲスト出演などの都合上、変更になる場合もありますので気長にお待ち下さい。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

2015.11.23 放送後記&rdquoに1件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルさん、たまちゃん。こんばんわ、ジョナサン・テンペーです。
    今日はスタジオに行けずすみません。
    八木さん、先日のお笑いライブありがとうございました。
    去年同様、素晴らしい仲間、スタッフ、御客様の中で漫才とピンネタが出来て幸せであります。
    八木さん、久しぶりのネタ披露どうでしたか?
    当日の状況や裏話披露よろしくお願いします。

    そして、たまちゃん、突然の卒業に驚いてます。残念の気持ちでいっぱいですが、まだ卒業までには時間があります!最後まで全力で僕も協力しますので、スタジオに行った際はよろしくお願いします。

コメントは締め切りました。