スリーミーなひととき#135

9月最後の放送。9月28日のスリーミーなひとときは?

東京のとある場所と中継を結んで番組をお届けします。今年8月のお笑いつるつるイッパイに出場されたコンパスの西本さん。今回はコンパスのお二人(西本さん・中島さん)と中継をつなぎ、その時の様子や今後の予定などをお届けします。また、ラジオ漫才もあるかも?

なお、この中継をお届けするためスリーミーかわら版は休止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

9月のメールテーマは『秋といえば?◎◎』です。秋といえば、あれだな〜、秋にはこんなことします、などなどメッセージ受け付けてますよー リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

先週出題したプロファイリングの回答もお届けします。問題の振り返りは、Youtubeもしくは、前回の放送後記をご覧ください。

お知らせ

リクエスト曲も受け付けてます。メッセージと一緒もしくは、リクエスト曲のみだけでも構いません。メールフォームからお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

スリーミーなひととき#135&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、たまちゃん、みなさんこんばんわ!
    しばらくぶりにメールしますね。「秋といえば・・・」 今日は、スーパームーンですねえ。千葉は、まんまるお月様、
    ばっちり見えてますよ!さすがに、明るいですねえ。それにても「秋」、腹がへります。早くなんか食べたいなあ。秋は食べまくる、バットマンでした!

コメントは締め切りました。