スリーミーなひととき#129

8月24日(月曜日)のスリーミーなひとときは?

今話題になっているニュースを解説するスリーミーかわら版は今親の経歴やインタビューなどを載せた雑誌「親の雑誌」が流行っているという話題をお届け予定していましたが、休止とさせていただいます。なお、このかわら版の時間帯に先週出題しましたスリーミープロファイリングの解答編をお届けします。

そして、今回はスリーミーなゲストお届けしますよ。以前6月だったかな?あわら市観光PVの時に来てくださった岡田広さんがゲストで出演してくださいます。(もしかしたら、観光PVのメンバーの方も来られるかも?)

8月30日・31日と自主制作映画の発表会があるようですのでそちらについていろいろとお話をお聞きします。

先週出題したスリーミープロファイリング「もしもものまねできたなら」ですが、八木さんは誰のものまねをしていたかをお答えください。前回のYOUTUBEに載っていますので問題忘れた!という方は確認してみてくださいね。

なお、大喜利は8月31日放送です。それまでに送っていただければ大丈夫ですよ。現時点で送って頂いても構いません。

8月のメールテーマは『この夏、どこ行きましたか?』です。お盆の予定や計画、今年の夏の思い出をお書きください。リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

8月3日より番組公式のTwitterをはじめました。パーソナリティが不定期につぶやいています。よろしければ、フォローをおねがいします。

また、番組ホームページ(このサイト)もリニューアルしました。今回のリニューアルからは、バージョン8以前のInternet Explorerをサポートしていません。Internet Explorer 9~11またはGoogle Chromeなどのブラウザをお使いください。

Youtube版スリーミー 2015上半期BESTAWARD現在投票中でございます!

投票専用のアンケートフォームがありますので、そちらから投票をお願いします!〆切は8月31日(月曜日)午後3時。皆様の投票よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

スリーミーなひととき#129&rdquoに3件のコメント

  1. 岡田監督、頑張って下さいね!
    (あわらの観光PRビデオでも最高の演技をされていますね!)
    響きのホールでの上映会、楽しみにしています!

  2. 八木さん!(ご出演の皆さま!)
    こんばんは!
    今日もあわらのこと、八木さんをはじめ出演者の方々の素晴らしい演技も堪能出来る、そして作り手みんなの心のこもったあわらの観光PRビデオのこと、楽しく伝えて下さいね~(^^)
    靖子さん!(ご出演の皆さま)頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪

コメントは締め切りました。