スリーミーなひととき#119

次回6月15日のスリーミーなひとときは?

今流行の話題やニュースをお届けするスリーミーかわら版は、「定額音楽配信サービス」について解説してまいります。

今回は、スリーミープロファイリングと大喜利のテーマ発表です。プロファイリングは、一般常識問題と音楽クイズを出題します。

6月2日から販売しているスリーミー丼。どうやら売れ行きがいい?ようです。果たして放送当日現在いくつ販売されているのか。こちらの最新情報もお伝えしていきます! 目指せ100食!! (・∀・)

6月のマンスリーテーマは「好きな丼、最近食べた丼など。丼について教えて下さい。」です。

皆様からのメッセージお待ちしています。メッセージフォームもしくは、ファクシミリでお送り下さい。

6月14日(日曜日)の午後7時からは、6月8日放送分の再放送があります。みなさん聞いてね♪

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)

スリーミーなひととき#119&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、たまちゃん、西野さん、こんばんわ。久々に生放送聞いてます。生放送の方がみなさん元気な声に聞こえますねえ!
    かわら版の「定額音楽サービス」の丁寧な説明、おじさんにも良くわかりました。しかし、あまり使おうと思えないのも、おじさんだからでしょうか?
    マンスリーテーマ「好きな丼」 
    バットマンは若いころ吉野家で育ったので、はやり「牛丼」ですねえ。
    しかし、前にもメールしたかもしれませんが、千葉にも越前そばとソースかつ丼の店があって、やはりそこに行ってしまいますねえ。しかし、その店の最近のおすすめは「親子丼」でのぼりがたくさん立っています。越前に関係ある~?

コメントは締め切りました。