スリーミー大喜利:「進撃の巨人の巨人が何か検索してる。さて、何を検索してる?」

今年8月に実写版の映画が公開予定の「進撃の巨人」。福井でも遅れの遅れですが、深夜にアニメやってますね。(決して、宣伝ではありませんよ。)

進撃の巨人のテーマを聞きながら、解答を見ましょう!

今回は、みなさんの作品を順にご紹介します。Youtube版・放送では取り上げませんでしたが、八木さん・アメコーラの西野さんの解答もありますよ。

新婚1号さんの作品

<その1>
逃げる阪神とのゲーム差

<その2>
セブン&アイ・ホールディングスの株価

<その3>
美味い物と一緒に食べたいので、佐野蕎麦

特大チーズケーキさんの作品

カラオケで紅蓮の弓矢の歌詞が表示されない理由を調べている。

 

ジョナサンテンぺーさんの作品

7/11土曜日に行われる、ジョナサンパーリーvol.1の会場!日時!入場料!おもしろゲスト!

総合司会:八木さんの作品

最近、料理の味付けがマンネリ化してきたのでおしゃべりクッキングを探していた。

アメコーラの西野さん

1:一度は食べてみたい村人・町人 100選

2:食べきれなかった人間の長期保存方法

たまの作品

6月13・14日に泊まるホテルの宿探し

 

名古屋支局:りょうくんの解答

1:今年流行のコーディネート

2:Amazon ガリバートンネル

3:食費 節約

4:進撃の巨人 腐向け

 

次回は6月22日に大喜利開催予定。さてどんなテーマになるのかお楽しみにー

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)