てらこやフェスタのお知らせ

スリーミーなひととき@たまちゃんです。

5月になり、就活もぼちぼちといったところではありますが。。。。

お知らせでございます!

5月23日(土曜日)正午から午後6時まで越前市京町2丁目の正覚寺というお寺でてらこやフェスタというイベントが行われます。

たまちゃんもゼミ活動の一環として参加します。

主なイベント内容としては…

法要があったり、念珠づくりがあったり、落語もあったりするそうです。

所属してる金田ゼミからは、寺deラテ、バルーンプールを行います。

ぜひご来場くださいませ。

このイベントに関連しまして、5月20日(水曜日)のたんなんFM あさラジ!にてイベントのお知らせをさせていただくことになりました。時間は9時から1時間ぐらいだそうですよん。

僕はFMの番組に出すぎな感じなのでほとんどしゃべりはしませんが…. 僕に出演するゼミ生が困らないようにサポートだけさせてもらうつもりです。

ではぜひぜひ。

11041949_749385425159279_6343819759358926595_o 11108954_749385428492612_1704743929125004678_n

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)