2015.04.13 放送後記

本日も番組をお聴きいただきまして誠にありがとうございます。

今回は、りょうくんの名古屋リポート☆なうではなく….. ナノイサオさんの富山リポートなうをお送りしました。

今回は富山の薬についてレポートしてくださいましたよ。こちらからご覧頂けます。

さて、今回のスリーミーヘビロテは、ナノイサオさんのリクエスト Every Little Thingの Time Goes by をお送りしました。次回はどんな曲かな?おたのしみに。

 

番組中にもお伝えしましたが、こいけ翔太さんが5月24日に敦賀で歌謡祭を開催するとのことです。

一般の方も歌えるチャンスがあるとのことですので、ぜひみなさん応募してください。もし参加される場合は、以下のお電話まで。

0770−47ー5085 (間違い電話にご注意ください。)

電話は、イベントを主催するこいけ翔太さんの所属事務所 エスクループロモーションさんにつながります。詳細はPR記事より。

それも含めて今回のYoutube版はこちら。

次回もメッセージテーマは「番組改編期恒例。今気になっている番組は?」です。メールフォームから受け付けております。

再放送は、4月19日19:00〜です。次回もおたのしみに。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)