年賀はがき作りましたか?

スリーミーなひととき@たまちゃんです。

11月の更新依頼ずーっと止まってました。

年末なので時間があるときは更新をしますよー

さてさて本題に。

皆さん今日は、12月25日。世の中はクリスマスイブだったり、年賀はがきの投函に必死になっているかとおもいますが。。。

僕も昨日(12月24日)にようやく年賀はがきが完成し、投函しました。

どんなデザインかは元旦の日にまたブログに掲載します。

ホームページに掲載する写真デザインはこれから検討します。

 

12月29日の年内最後の放送はかわら版SPと大喜利SP。どんな解答でもOKです。大喜利をメッセージテーマに書いてもOKです。

皆様からのメッセージお待ちしています。

IMG_0156

自宅で飼っているペットも楽しみにしていてくれているようです。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)